いらっしゃいませっ♪

ご来訪ありがとうございます。どうぞ、ゆっくりなさっていって下さい ( ^^) _旦~~ ご来訪記念や足跡代わりにコメントを残していって頂けると嬉しいです。過去ログや→掲示板←へのコメントも大歓迎です♪

カテゴリ『はじめに〜目次』でこのブログについてと目次( )をご覧頂けます。

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞ♪
  →
   →メインブログ

管理人プロフィール
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
検索

SEARCH THIS SITE.
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ひとりぼっちの青春 (They Shoot Horses Don't They?) | main | ワン・モア・タイム(Chances Are) >>


延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | | - | - |

恋はワンダフル!? (The Match Maker)
ビデオで映画『恋はワンダフル!? (The Match Maker)』を観ました。再び、先日100円均一ショップで購入したビデオですラッキー

私の『恋はワンダフル!?(The Match Maker)』の評価は★★★★(4)
ラブコメです。私好みの単純明快なHAPPYEND映画で気軽に楽しく観れる映画です。それにしても映画の中に出てくるアイルランドのアラン諸島の風景が本当に美しいっ!!レンタルおちの古いビデオテープというのもあり画質はいまいちなんですが、人ごみのない見渡す限りに広がる大自然が素晴らしいです。行ってみた〜いっラブラブ怖いくらいに美しい大自然の中で二人きりでいたら、感じが良かったら確かにちょっとグラグラきちゃいそうですイヒヒ評価はこの景色に対する称賛も加わっちゃってるかも(笑)

映画の中で“簡単な道を選ぶ事が時には自分にとってベストな時もある”というようなショーン(デイヴィッド・オハラ)の台詞があります。とても奥深い言葉だと思います。逃げるのも勇気な時って確かにあるんだよなと私は思いました。それから、歌のシーンが印象に残っています。町の人が歌を競ったり、故人を偲んで(?)歌ったりするのですが、アイルランドってそういう文化があるのかしら?これがなかなかいい感じなんです♪ショーン(デイヴィッド・オハラ)が商品が何かを聞いて突然歌いだすシーンはとても可愛かったです。笑うと云えば、ショーンと彼の弟夫婦が病院から空港に向かうシーン。あれは可笑しかった(笑)それから、マグローリー上院議員(ジェイ・O・サンダース)の家族のシーンも面白かったですイヒヒ

そういえば、マーシー役のジャニーン・ギャラファロさんはこの前観た「好きと言えなくて」にも出でた方でした。


ポチッと応援お願いしますラブブログランキング

恋はワンダフル!?(1998) - goo 映画
マーシー(ジャニーン・ギャラファロ)は、ボストンでマグローリー上院議員(ジェイ・O・サンダース)の秘書としてバリバリ働く30歳のキャリアウーマン。選挙キャンペーン中、自身のルーツを探す議員のため、アイルランドの片田舎バリナモアヘ出張した彼女だが、折しも町は年に一度の大イヴェント、お見合いパーティの真っ盛り。仕事にいそしむ彼女だが、町は恋のお相手探しでにぎわうお祭りの渦中、うまくいくわけもない。ようやく泊まれたホテルの部屋では新聞記者のショーン(デイヴィッド・オハラ)と鉢合わせ。会った途端に憎まれ口を叩き始める彼女だが、なんと町のおせっかいなお見合い仲介人ダーモット (ミーロ・オシェア)がバツイチのショーンと彼女をくっつけようと画策を始めた。彼は議員のルーツを知るためにアラン諸島への船旅に出たマーシーとショーンが一緒になるように仕組んだ。意地を張り合っていたふたりだが、美しい自然のなか、いいムードに。議員の祖先は結局見つからず、仕事は一段落。ところがそこにショーンの前妻が現われ、さちに再選を確実にしたい議員までやってきてなにやら悪だくみをはじめる始末。ショーンヘの気持ちに揺れながらまた仕事に専念しようとする彼女だが、運命のいたずらが彼女を翻弄するのだった……。(goo映画あらすじより)

出演: ジャニーン・ガラファロ, デビッド・オハラ
監督: マーク・ジョフィ


Amazon.co.jpで恋はワンダフルを探す見る
カチンコ映画を探す CD音楽を探す 読書を探す



JUGEMテーマ:映画




延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| 映画 カ行 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | 23:01 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-movie.jugem.jp/trackback/99
トラックバック