いらっしゃいませっ♪

ご来訪ありがとうございます。どうぞ、ゆっくりなさっていって下さい ( ^^) _旦~~ ご来訪記念や足跡代わりにコメントを残していって頂けると嬉しいです。過去ログや→掲示板←へのコメントも大歓迎です♪

カテゴリ『はじめに〜目次』でこのブログについてと目次( )をご覧頂けます。

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞ♪
  →
   →メインブログ

管理人プロフィール
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
検索

SEARCH THIS SITE.
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< スリー・オブ・ハーツ(Three of Hearts) | main | ニコラスの贈りもの (Nicholas's Gift) >>


延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | | - | - |

マンハッタン花物語(Bed of Roses)
クリスチャン・スレイター,メアリー・スチュアート・マスターソン,マイケル・ゴールデンバーグ
東北新社
¥ 3,990
Amazonおすすめ度:
ビデオで映画『マンハッタン花物語(Bed of Roses)』を観ました。再び100円均一ショップで購入したビデオですラッキー

私の『マンハッタン花物語(Bed of Roses)』の評価は★★★(3)
基本ラブストーリーですが、友情や家族愛もいい感じに描かれています。基本、気持ちよく楽しめるHAPPYENDの映画です。隣で家族がRODEO BOYに乗りながら観ていたのですが、うるさいのなんのちっ台詞の声はもちろん音楽もよく聞こえなかったので、最悪の環境で見た結果がこの評価です。ベストな環境で見たら、もっと高い評価になるかもしれません。

リサ(メアリー・スチュアート・マスターソン)とキム(パメラ・セガール)の友情が素敵でした。あんな関係って良いですね。職場にお花が送られてくるのって、アメリカらしいですね。受け取ったらどんな気持ちになるのかな?!誰からかわからないと気味が悪いけど、綺麗な花をもらうのはやっぱり嬉しいだろうなぁ。嬉しい相手からのプレゼントだったら、単純に素敵だし、一日中、嬉しくなっちゃいそうですねかわいい変に堅苦しい日本の企業では、花が届くなんて事はほとんどありえないんだろうなぁ...もったいないことです。

リサ役のメアリー・スチュアート・マスターソンは“フライド・グリーン・トマト”に出ていた女優さんでした。“フライド・グリーン・トマト”はなかなか好きな映画のひとつですラブ

ポッチっと応援お願いしますラブブログランキング


マンハッタン花物語(1996) - goo 映画
銀行の部長職に抜擢されたリサ・ウォーカー(メアリー・スチュアート・マスターソン)は将来を嘱望される、ワーカホリック気味のビジネス・ウーマン。ただ一人の身内であった養父の訃報が届いた人生最悪の日の朝、オフィスに突然、美しい花束が届く。リサはボーイフレンドのダニー(ジョシュ・ブローリン)や親友のキム(パメラ・セガール)に聞くが、贈り主は分からない。上司から強制的に休暇を命じられ、時間を持て余した彼女は、花束に付いていたカードを頼りに花屋に探りを入れた。リサは花を配達したルイス(クリスチャン・スレイター)に再会し、もう一度贈り主の事を問いただすが、彼は身元を明かすことはできないと言う。〜goo映画 あらすじ〜


Amazon.co.jpでマンハッタン花物語を探す見る
カチンコDVDを探す CDミュージックを探す 読書を探す

JUGEMテーマ:映画


延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| 映画 マ行 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | 23:27 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-movie.jugem.jp/trackback/96
トラックバック