いらっしゃいませっ♪

ご来訪ありがとうございます。どうぞ、ゆっくりなさっていって下さい ( ^^) _旦~~ ご来訪記念や足跡代わりにコメントを残していって頂けると嬉しいです。過去ログや→掲示板←へのコメントも大歓迎です♪

カテゴリ『はじめに〜目次』でこのブログについてと目次( )をご覧頂けます。

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞ♪
  →
   →メインブログ

管理人プロフィール
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
検索

SEARCH THIS SITE.
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< あぶない週末(DRIVING ME CRAZY) | main | ストーリー・オブ・ラブ(The Story of Us) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | | - | - |

好きと言えなくて(The Truth about Cats & Dogs)
ユマ・サーマン,ジャニーン・ガラファロ,ベン・チャップリン,マイケル・レーマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥ 950
Amazonおすすめ度:
ビデオで映画『好きと言えなくて(The Truth about Cats & Dogs)』を観ました。これも100円均一ショップで購入したビデオですラッキー

私の『好きと言えなくて(The Truth about Cats & Dogs)』の評価は★★★(3)
年賀状を作りながら観ての評価です。多分、きちんと観たら私はこの映画はかなり好きだと思います。正直、ちゃんと観とけば良かったと後悔しています。ラブストーリー有り、友情有りのヒューマンドラマですが、女性好みの映画だと思います。主人公の女性のコンプレックスを主軸にストーリーが展開さえるので多少の暗さは否めませんが、最終的に爽やかに前向きにまとめられているのが嬉しいです。

コンプレックス女の私にはかなり共感出来る映画でした。容姿に自信の無いアビー(ジャニーン・ガラファロ)が自分のついた嘘からどんどん負のスパイラルに落ちていくのを見て私も切なくなっちゃいました。美人のノエル(ユマ・サーマン)も人間的に良い人なのが、又、つらいところです。映画中、「早く本当の事を言っちゃいなよぉ〜[:がく〜:]」何度思ったことか。まぁ、言えないからこそ物語が成立するわけなんですけどね(笑) アビーってノエルに比べたら確かに華やかさは無いけど、ちっちゃくって結構かわいい感じなのが、やっぱり映画だなぁと(笑)アビーってなんとなくワンちゃん犬みたいな気がします。出会いのきっかけになる犬もがかわいかったです。とてもいい味を出してましたねラブ何気に印象に残っているシーンが思い浮かばないのは年賀状を作っていたせい???

この映画は、折をみてもう一度ちゃんと観たいと思っています。

ポッチっと応援お願いしますラブブログランキング



好きと言えなくて(1996) - goo 映画
不慣れな犬の扱いに困ってラジオのペット相談番組に電話をかけることになったカメラマンのブライアン。電話に出たのは人気パーソナリティの動物博士アビー。彼女の優しい声にすっかり魅了された彼は、彼女に会いたくてラジオ局に向かう。だが、そこで偶然居合わせたアビーの友人で美人モデルのノエルを彼女だと勘違いしてしまい…?(Amazon.co.jpストーリーより)




Amazon.co.jpで好きと言えなくてを探す見る
カチンコDVDを探す CDミュージックを探す 読書を探す


JUGEMテーマ:映画


延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| 映画 サ行 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | 23:37 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-movie.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
好きと言えなくて
好きと言えなくて  冷静に考えれば、あまりにも大げさな脚本ですが、恋愛映画にどっぷり浸かりたいならおすすめかもしれません。 しかし、そんなに自分を卑下するこたぁないでしょ と思ってしまいました。 でもやっぱりオトコもオンナも外見で決まっちゃうと
| cino | 2008/01/03 11:01 PM |