いらっしゃいませっ♪

ご来訪ありがとうございます。どうぞ、ゆっくりなさっていって下さい ( ^^) _旦~~ ご来訪記念や足跡代わりにコメントを残していって頂けると嬉しいです。過去ログや→掲示板←へのコメントも大歓迎です♪

カテゴリ『はじめに〜目次』でこのブログについてと目次( )をご覧頂けます。

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞ♪
  →
   →メインブログ

管理人プロフィール
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
検索

SEARCH THIS SITE.
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ジャスト・マリッジ (Just Married) | main | アップタウン・ガールズ (Uptown Girls) >>


延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | | - | - |

Mr★ディーズ (Mr. Deeds)
これもビデオ観賞です。「Mr.ディーズ」という映画を観ました。温かなコメディーで、ラブコメでもあります。

私の評価は★★☆(2.5)
悪くは無いんですが、いまいちインパクトにかけます。

MR.ディーズ
ある日突然、大富豪だった親族の相続人となってしまった田舎育ちの気の良い主人公がNYにやってきます。スクープが欲しい女性レポーターは嘘をついて彼に近づくのですが、彼はそれに気が付かず、むしろ彼女に引かれてゆきます。メディアに叩かれ、彼女の嘘にも気づいた彼は彼は失意のまま田舎にもどってしまうのですが、そんな中、彼の会社は倒産する事に。。。






アダム・サンドラー,ウィノナ・ライダー,ピーター・ギャラガー,ジョン・タトゥーロ,スティーブ・ブシェミ,スティーブン・ブリル
ソニー・ピクチャーズエンタテイメント
Amazonおすすめ度:
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| 映画 マ行 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(1) |

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | 22:06 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-movie.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
Mr.ディーズ
 コチラの「Mr.ディーズ」は、何とアメリカでは1億ドル以上の興行収入を叩き出したヒット作のラブ・コメです♪とは言っても、そんなに面白いとは思わなかったし、日本ではそんなにヒットしてないハズです。  主演の「ウェディング・シンガー」のアダム・サンドラー
| ☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2007/09/25 11:57 PM |