いらっしゃいませっ♪

ご来訪ありがとうございます。どうぞ、ゆっくりなさっていって下さい ( ^^) _旦~~ ご来訪記念や足跡代わりにコメントを残していって頂けると嬉しいです。過去ログや→掲示板←へのコメントも大歓迎です♪

カテゴリ『はじめに〜目次』でこのブログについてと目次( )をご覧頂けます。

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞ♪
  →
   →メインブログ

管理人プロフィール
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
検索

SEARCH THIS SITE.
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 僕らの街で (KAT-TUN) | main | このブログについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | | - | - |

幸せのちから (THE PURSUIT OF HAPPYNESS)
週末なんで、たまには出かけてみようかと久々にCINEPLEXに映画を観に行ってきました。TVの映画紹介やCMで、最近よくみる『幸せのちから』を観てきました。

私の映画の評価は★★★★(4)
とても良かったです。恵まれない環境のなかでも、必死に支えあってゆく親子関係がとてもよく描かれていたと思います。ウィル・スミスさんが実の息子さんと演じているそうですが、息子さんが本当に可愛いです。上手だと思います。悪環境の中、八つ当たりする事無く、必死でどん底から這い出すべく努力する主人公に人間的な強さと素晴らしさを感じました。私も見習いたいものです。並々ならぬ努力で主人公が成功への入り口を掴む姿に心から拍手を送りたくなります拍手 反面、その努力があまりに凄まじいので、私はあまり感情移入できなかったです。残念だったのはラスト。せめて生活基盤を手に入れていく程度まで、成功の階段を登っていく姿を描いてくれたらもっと良かったなと思います。

『幸せのちから』オフィシャルサイト
医療機器のセールスマンであるクリスは業績不振による収入減から、家を追い出され、妻にも逃げられてしまう。彼は息子のために一流証券会社への再就職を決意。正式採用まで、6か月間無給の研修生活がスタートする。(CINEPLEXわかばHP 作品紹介より)


 

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| 映画 サ行 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | 21:49 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
「幸せのちから」(The Pursuit of Happyness)
ホームレスから億万長者となり、アメリカン・ドリームを実現させた実在の人物、クリス・ガードナーの半生を事実に基づきながら描いた感動のヒューマン・ドラマ「幸せのちから」(原題=幸福の追求、06年、米、117分、コロンビア映画配給)。この映画は格差社会の米
| シネマ・ワンダーランド | 2009/04/04 11:49 AM |
幸せのちから
 『この手は、離さない── 全財産21ドルから立ち上がった 父子の、実話に基づいた感動作。』  コチラの「幸せのちから」は、1/27公開になったウィル・スミス親子共演の実話をモトにしたハート・ウォーミングなサクセス・ストーリー映画なのですが、早速観てきち
| ☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2007/09/08 12:42 AM |