いらっしゃいませっ♪

ご来訪ありがとうございます。どうぞ、ゆっくりなさっていって下さい ( ^^) _旦~~ ご来訪記念や足跡代わりにコメントを残していって頂けると嬉しいです。過去ログや→掲示板←へのコメントも大歓迎です♪

カテゴリ『はじめに〜目次』でこのブログについてと目次( )をご覧頂けます。

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞ♪
  →
   →メインブログ

管理人プロフィール
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
検索

SEARCH THIS SITE.
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< オペラ座の怪人  (THE PHANTOM OF THE OPERA) | main | ストレイト・ストーリー (The Straight Story) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | | - | - |

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (BRIDGET JONES THE EDGE OF REASON)
前回、日曜日に行って使えなかったワーナーマイカルの平日前売り券を使うべく、またまた夜勤明けに頑張って映画に行ってきました。今回は『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』を観ました。英題は「BRIDGET JONES THE EDGE OF REASON」のようです。Working Diary なのかと思ったのですが、違ってましたね。

私の映画の評価は★★★★★(5)  
一足早く観た母が、前作より面白かったよと言っていたので、期待して見に行ったのですが、期待を裏切らない面白さでした。前作の内容をはっきり覚えていないのですが、相変わらずのドジ&愛嬌のある主人公がくりひろげるお話は楽しかったです。主人公の素直で前向きな姿勢が本当に好感がもてます。

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
ワーナーマイカルHPより: あの日からブリジット・ジョーンズの人生はバラ色に彩られていた。仕事も家族も“相変わらずなこと”が色々あるけれど、何といっても世界で一番魅力的な弁護士、マーク・ダーシーがそばにいるのだから!2人が付き合い始めてから、正確には6週間と4日と7時間。ベッドの中でも外でもラブラブな毎日にブリジットは幸せの絶頂にいた。唯一気になるのは、あのダニエル・クリーバーがTV番組で人気者になっていることだけ…。



レニー・ゼルウィガー,ヒュー・グラント,コリン・ファース,ビーバン・キドロン,ヘレン・フィールディング,アンドリュー・デイヴィス,リチャード・カーティス,アダム・ブルックス
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
Amazonおすすめ度:
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| 映画 ハ行 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | 19:58 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-movie.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
 コチラの「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」は、大好きなラブコメ映画「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編です♪  前作でめでたくハッピー・エンドを迎え、カップルとなったブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)とマーク
| ☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2007/09/23 12:01 AM |