いらっしゃいませっ♪

ご来訪ありがとうございます。どうぞ、ゆっくりなさっていって下さい ( ^^) _旦~~ ご来訪記念や足跡代わりにコメントを残していって頂けると嬉しいです。過去ログや→掲示板←へのコメントも大歓迎です♪

カテゴリ『はじめに〜目次』でこのブログについてと目次( )をご覧頂けます。

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞ♪
  →
   →メインブログ

管理人プロフィール
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
検索

SEARCH THIS SITE.
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< スタンドアップ (NORTH COUNTRY) | main | プリティ・ヘレン (Raising Helen) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | | - | - |

プルーフ・オブ・マイ・ライフ (PROOF)
『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』を観てきました。今回も上映終了間際だったので、一人でシネプレックスにいってきました。実はオークションで前売り鑑賞券を落札してたんですが、失敗でした。水曜日のレディースデーに行った方が、お得だったなぁたらーっ

私の映画の評価は★★★★(4)
形は様々ですがやさしさがいっぱい詰まっているお話だと思います。いろんな意味で人と違うってことは大変だなぁと思いました。ただ、最後は「やりなおし」って、できるんだなぁと明るい気持ちになりました


『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』


Yahooムービー




デイヴィッド・オーバーン,レベッカ・ミラー
アミューズソフトエンタテインメント
Amazonおすすめ度:
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| 映画 ハ行 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(3) |

スポンサーサイト
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | 00:02 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-movie.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
プルーフ・オブ・マイ・ライフ
今世紀最大の証明(プルーフ)には愛があふれていました。 【関連記事】 プルーフ・オブ・マイ・ライフ 壁紙
| Addict allcinema おすすめ映画レビュー | 2010/01/25 5:11 PM |
『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』
『恋に落ちたシェークスピア』の監督・主演が再タッグ。グウィネス・パルトロウ、アンソニー・ホプキンス、ジェイク・ギレンホールの3大スター共演で送るヒューマン・ドラマ。 なんとなーく興味はあったんですけど、ヒューマンドラマっていうところがちょっとひっかか
| cinema!cinema!〜ミーハー映画・DVDレビュー | 2008/07/21 11:14 PM |
プルーフ・オブ・マイ・ライフ
 『今世紀最大の証明(プルーフ)には愛があふれていました。』  えー今日は来年1/14に公開されるこちらの映画の試写会に行ってきましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 実を言うと今日はもう1本試写会に当たっていたのですが、初めてカブっちゃったのです(^-^;)めったに当
| ☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2007/09/20 11:43 PM |