いらっしゃいませっ♪

ご来訪ありがとうございます。どうぞ、ゆっくりなさっていって下さい ( ^^) _旦~~ ご来訪記念や足跡代わりにコメントを残していって頂けると嬉しいです。過去ログや→掲示板←へのコメントも大歓迎です♪

カテゴリ『はじめに〜目次』でこのブログについてと目次( )をご覧頂けます。

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞ♪
  →
   →メインブログ

管理人プロフィール
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
検索

SEARCH THIS SITE.
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 幸せのちから (THE PURSUIT OF HAPPYNESS) | main | 目次 【ア行】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | | - | - |

このブログについて
このブログについて
埼玉県の小さな島(街)在住の管理人 りょーこ♪が綴る映画観賞の記録&備忘録的なブログです。たま〜に音楽、もしかすると本も交ざる予定です。

2007年2月、ホームページの映画日記を移行して開設。ビデオやTVで鑑賞した映画も含め、とりとめなく、気ままに綴ってゆきたいたいと思っています。主に私の個人的な感想と簡単なストーリ(映画館HPや映画紹介HPからの抜粋等)ですが、多少内容を含む時もあります。結果的にネタバレしてしまう事もあります。予めご了承下さい。

なお、評価や感想は私の個人的見解です。映画の趣味、個人の感性・感覚は人それぞれですので、必ずしも皆様が同様にお感じになるわけではございません。ご了承の程、宜しくお願い致します。私は単純明快なぴかぴかHAPPY END♪ぴかぴかの映画(又の名を『おこちゃまムービー』)が好きなので、必然的にその系統の映画は評価が高くなります。ご注意を(^^ゞ(笑) 又、ストーリー重視で、俳優さんや女優さん個人には、あまり興味がありません。

コメントやTBは新旧ログ問わず大歓迎です。感性や趣向の違う方からのコメントも楽しみにしています。返事は遅くなる事もありますが、どうかお許し下さい。なお、記事の内容と無関係なTBや著しく無秩序、或いは不愉快な内容を含むコメントにつきましては、私の判断で削除させて頂きますので予めご了承下さい。同様に、TBやコメントを受け付けていらっしゃらないサイト様からのTBにつきましても、削除させていただく事がございます。

   ★★★★★:めっちゃお気に入り とっても良い!
   ★★★★:  好きっ (^O^)/          
   ★★★:   なかなかGOOD! (^○^) 
   ★★:     まぁまぁかな (^^) ←普通♪
   ★:       う〜ん (^_^;)

   ☆は0.5、半分の意味です
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| はじめに〜目次 | 23:26 | comments(2) | - |

スポンサーサイト
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | 23:26 | - | - |

コメント
りょーこ♪さん今晩は。
遊びに来ました。記念コメント致します!
こういう自分の見聞の備忘録みたいな物っていいですね。
ブログデザインも落ち着いていて良い感じ!
このブログがどんどん厚みを増していく事を期待しております。

ゆっくりといろんな映画鑑賞録よませて頂きます。<(_ _)>
| 早瀬五郎 | 2007/02/21 7:22 PM |
>五郎さん
早速、遊びに来ていただいてありがとうございますっm(__)m
こちらは、まさに「備忘録」という感じで、ボチボチやっていこうと思っています。あまり面白みが無いかもしれませんが、お時間のある時に、ちょろっと遊びにきて頂けると嬉しいです(*^.^*)

デザイン、とっても良いですよね。ユーザーさんが共有してくださるテンプレートなんですけど、気に入ったので使わせていただいてます。記事で絵文字を入れると改行されちゃうようなのが、ちょっと残念ですが(^_^;) 使い方もアサブロに比べると使い勝手も良いですし。

これから観る映画の記録を、ゆっくり、まったり、つけてゆきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致しま〜すm(__)m





| りょーこ♪ | 2007/02/21 11:18 PM |
コメントする