いらっしゃいませっ♪

ご来訪ありがとうございます。どうぞ、ゆっくりなさっていって下さい ( ^^) _旦~~ ご来訪記念や足跡代わりにコメントを残していって頂けると嬉しいです。過去ログや→掲示板←へのコメントも大歓迎です♪

カテゴリ『はじめに〜目次』でこのブログについてと目次( )をご覧頂けます。

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞ♪
  →
   →メインブログ

管理人プロフィール
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
検索

SEARCH THIS SITE.
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< シャーク・テイル (SHARK TALE) | main | ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (BRIDGET JONES THE EDGE OF REASON) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | | - | - |

オペラ座の怪人  (THE PHANTOM OF THE OPERA)

「シャーク・テイル」と同じ日(日曜日に平日券を持って行ってしまったワーナーマイカル)
に観ました。同行者が「この中ではこれが一番見たいかな」言い出したので観る事になったのは『オペラ座の怪人』。「名前は知ってるけど、内容は全く知らないので見てみたい」との事だったのですが、私もそうだったので、観て良かったかも。

私の映画の評価は★★★(3)
ミュージカル仕立てなので音楽は良かったと思います。ただ、やはり劇場でオペラをみたほうが面白いんだろうなぁしょんぼりと思いました。ストリー展開が遅いというか、ダンスや歌のシーンが多いので映画ではいまいち臨場感が無く、表現が不十分?!と思ってしまいました。

オペラ座の怪人 (THE PHANTOM OF THE OPERA)
ワーナーマイカルHPより:  19世紀のパリ。オペラ座では、連日華やかなショーが繰り広げられる一方、怪人ファントムによる事件が連発していた。若く美しいクリスティーヌは、謎の師「音楽の天使」からレッスンを受け、やがてオペラ座のプリマへと成長する。クリスティーヌの幼なじみ、ラウルは、彼女の輝きに惹かれ愛を告白するが、「音楽の天使」ファントムはクリスティーヌを地下洞窟へ案内し、自分と共に生きるよう願い出た。しかし、クリスティーヌがファントムの素顔を知ったことから、運命は悲劇へと向かい始める…。
アンドリュー・ロイド=ウェバー,ジョエル・シュマッカー,ジェラルド・バトラー,エミー・ロッサム,パトリック・ウィルソン
メディアファクトリー
Amazonおすすめ度:
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| 映画 ア行 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | 23:18 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-movie.jugem.jp/trackback/27
トラックバック