いらっしゃいませっ♪

ご来訪ありがとうございます。どうぞ、ゆっくりなさっていって下さい ( ^^) _旦~~ ご来訪記念や足跡代わりにコメントを残していって頂けると嬉しいです。過去ログや→掲示板←へのコメントも大歓迎です♪

カテゴリ『はじめに〜目次』でこのブログについてと目次( )をご覧頂けます。

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞ♪
  →
   →メインブログ

管理人プロフィール
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
検索

SEARCH THIS SITE.
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< きみに読む物語  (THE NOTEBOOK) | main | シャーク・テイル (SHARK TALE) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | | - | - |

プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング (THE PRINCESS DIARIES2:ROYAL ENGAGEMENT)
最近、かなり映画にはまっている母と一緒に、またCINEPLEXへ行ってきました。今回の映画は『プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング』

私の映画の評価は★★★(3)
かわいくって微笑ましい明るい映画です。あまりはっきりと前回(プリティ・プリンセス)の映画の内容を覚えていないのですが、つながってるので、前の内容を覚えていたら更に楽しめる(?)かも。しかし、今回は前回よりインパクト弱し右斜め下って感じがしました。

プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング
CINEPLEXわかば HPより: 恋する女性たちを魅了する≪プリティ≫シリーズ最新作!
「わたしが王国のプリンセス・・・!?」―そんなオドロキの事実から5年の月日が経ち、サエない女子高生だったヒロインのミアも、今やジェノヴィア国の麗しきプリンセスへと成長し、今作では≪理想のおムコさまさがし≫をめぐって大騒動。ミアの甘く切ない恋に、あなたもきっと夢中になれるはず!






ションダ・ライムズ,ゲーリー・マーシャル,アン・ハサウェイ,ジュリー・アンドリュース,ヘクター・エリゾンド,クリス・パイン
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
Amazonおすすめ度:
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| 映画 ハ行 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | 23:15 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック