いらっしゃいませっ♪

ご来訪ありがとうございます。どうぞ、ゆっくりなさっていって下さい ( ^^) _旦~~ ご来訪記念や足跡代わりにコメントを残していって頂けると嬉しいです。過去ログや→掲示板←へのコメントも大歓迎です♪

カテゴリ『はじめに〜目次』でこのブログについてと目次( )をご覧頂けます。

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞ♪
  →
   →メインブログ

管理人プロフィール
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
検索

SEARCH THIS SITE.
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Ray / レイ (Ray) | main | プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング (THE PRINCESS DIARIES2:ROYAL ENGAGEMENT) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | | - | - |

きみに読む物語  (THE NOTEBOOK)
予告をみて気になっていたので、オークションで全国共通前売り券を購入し、会社の休みの日に映画館へ行ってみたら、上映時間を間違えていて到着した時には既に始まっていました悲しいそんな不運というか不注意たらーっを二度くりかえした末、どうにかやっと、『きみに読む物語』を観る事が出来ました。近くのCINEPLEXでの上映が終りそうだったので、今回は頑張って夜勤明けに行ってきました。

私の映画の評価は★★★★★(5)
予告編で想像したとおりのストーリーで、安易といえば安易ですが、すっきりとしたとても気持ちよい映画でした。見終わった時に、暖かな気持ちになれる純粋なラブストーリーで、夜勤明けに頑張って見に行ったかいもありました。 風景の描写映像が「はっぴかぴか」とするほど美しかったです。

きみに読む物語
CINEPLEX若葉HPより: とある療養施設にひとり暮らす初老の女性。彼女のもとに通い、物語を少しずつ読み聞かせているデューク。語られるのは、1940年代のアメリカ南部の小さな町の、きらめくような夏の物語。誰の心にもあるあの頃の鮮烈な恋と、それが持ちうる奇跡のような力。この冬あなたも、愛の力を信じてみませんか。






ライアン・ゴズリング,レイチェル・マクアダムス,ジェームズ・ガーナー,ジーナ・ローランズ,ニック・カサヴェテス,ニコラス・スパークス,ジェレミー・レヴェン,ジャン・サルディ
ハピネット
Amazonおすすめ度:
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| 映画 カ行 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(3) |

スポンサーサイト
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | 23:12 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-movie.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
きみに読む物語
誰にでも、帰りたい夏がある。
| Addict allcinema おすすめ映画レビュー | 2009/10/05 12:12 PM |
きみに読む物語
 『365通の手紙。 白鳥の棲む湖。 あの雨の朝の匂い―。 思い出が少しずつ、 きみからこぼれてゆく。 だから、 きみが想い出すまで、 ぼくは読む――。』  コチラの「きみに読む物語」は、こっちゃんのご紹介で観させていただきました。  センチメンタル
| ☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2007/09/09 10:58 PM |
きみに読む物語
全米満足度94%!!「永遠の愛」を知る―――。 どうか、想い出してほしい。僕らが出会った夏を−。 ? ↑DMM↑ ?Amazon 公式 ?予告 オススメ度★★★★★ お気に入り度★★★★★ 2004 アメリカ 恋愛 監督:ニック・カサベテス 出演:ライア
| ☆.。.:*Addict*:.。.☆−映画ヲタCome on!!− | 2007/02/26 11:17 AM |