いらっしゃいませっ♪

ご来訪ありがとうございます。どうぞ、ゆっくりなさっていって下さい ( ^^) _旦~~ ご来訪記念や足跡代わりにコメントを残していって頂けると嬉しいです。過去ログや→掲示板←へのコメントも大歓迎です♪

カテゴリ『はじめに〜目次』でこのブログについてと目次( )をご覧頂けます。

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞ♪
  →
   →メインブログ

管理人プロフィール
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
検索

SEARCH THIS SITE.
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< シックス・センス (Sixth Sense) | main | ディープ・ブルー (DEEP BLUE) >>


延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | | - | - |

エイミー (Amy)
これもビデオで観ました。「エイミー」です。

私の評価は★★★(3)
あたたかい気持ちになれる、良いお話でした。理解ある医師、変わり者だけど、あたたかいご近所さん。娘を思う母の努力で少女が父の死を乗り越えてゆくストーリーです。

エイミー
人気ロックスターの父親がステージで感電、亡くなってしまったのを目の当たりにしてしまったことで、耳が聞こえなくなってしまった9歳の少女エイミー。声も出なくなってしまった彼女を、何人もの専門家に診てもらったが原因は分からないまま。学校に通っていないエイミーを保護するという名目で福祉局の役人が母親を説得にやってくるのだが、その官僚的な態度にうんざりした母はエイミーとともにメルボルンへと移り住む事に。ひょんなきっかけから、隣に住む売れないミュージシャンが、エイミーの耳が音楽だけには反応する、ということを発見して。。。








ナディア・タス,アラーナ・ディ・ローマ,レイチェル・グリフィス,ベン・メンデルソン,ニック・バーカー
ポニーキャニオン
Amazonおすすめ度:
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| 映画 ア行 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | 22:55 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-movie.jugem.jp/trackback/17
トラックバック