いらっしゃいませっ♪

ご来訪ありがとうございます。どうぞ、ゆっくりなさっていって下さい ( ^^) _旦~~ ご来訪記念や足跡代わりにコメントを残していって頂けると嬉しいです。過去ログや→掲示板←へのコメントも大歓迎です♪

カテゴリ『はじめに〜目次』でこのブログについてと目次( )をご覧頂けます。

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞ♪
  →
   →メインブログ

管理人プロフィール
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
検索

SEARCH THIS SITE.
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Mr★ディーズ (Mr. Deeds) | main | キューティ・ブロンド (Legally Blonde) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | | - | - |

アップタウン・ガールズ (Uptown Girls)
「アップ・タウン・ガールズ」を観ました。今回もビデオです。ドラマなのかな、これは。。。

私の評価は★★☆(2.5)
ポジティブで暖かいお話。でも、なんとなく全体的にけだるくて暗い感じ。私としては、そこが、いまいちでした。

アップ・タウン・ガールズ
ロックスターだった父の遺産を横領されて突然無一文になってしまった主人公。生きていく為に変に大人びた少女のベビーシッターを引き受けることに。最初は衝突していた二人が次第に心を通わせ。。。






ブリタニー・マーフィ,ボアズ・イエーキン,ダコタ・ファニング,マーリー・シェルトン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
Amazonおすすめ度:
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| 映画 ア行 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | 22:17 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アップタウン ガールズ
http://www.foxjapan.com/movies/uptowngirls/ 心の傷が原因で、子供のまま大人になりきれない「大人」モリーと 大人になるしかなく潔癖症で可愛げのない大人びた「子供」レイの キュートで切ない友情ストーリーです(&#
| 涙と笑いのある優雅な映画生活 ひまわり主婦☆あさみ姫☆のお勧め映画 | 2007/03/08 3:39 PM |