いらっしゃいませっ♪

ご来訪ありがとうございます。どうぞ、ゆっくりなさっていって下さい ( ^^) _旦~~ ご来訪記念や足跡代わりにコメントを残していって頂けると嬉しいです。過去ログや→掲示板←へのコメントも大歓迎です♪

カテゴリ『はじめに〜目次』でこのブログについてと目次( )をご覧頂けます。

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞ♪
  →
   →メインブログ

管理人プロフィール
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
検索

SEARCH THIS SITE.
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ワン・モア・タイム(Chances Are) | main | ゲッティング・イーブン (Getting Even with Dad) >>


延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | | - | - |

キスへのプレリュード(Prelude to a Kiss)
アレック・ボールドウィン,メグ・ライアン,キャシー・ベイツ,ネッド・ビーティ,ノーマン・ルネ,グレイグ・ルーカス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥ 995
Amazonおすすめ度:
中盤まで良かったのだけど、最後は尻すぼみ・・・。
ロマンス映画の傑作!
ビデオで映画『キスへのプレリュード (Prelude to a Kiss)』を観ました。再び、先日100円均一ショップで購入したビデオですラッキー

私の『キスへのプレリュード(Prelude to a Kiss)』の評価は★★☆(2.5)
ファンタジックなラブストーリーです。ブロードウェイの人気舞台劇を映画化した作品なのだそうです。HAPPYENDではあるのですが、病や老いなどシリアスなエピソードも含まれているので、多少、気軽に楽しくとはいかないところもあります。全体的になんとなくけだるい感じを受ける映画でした。

現実離れしたありえない状況の中、それでもピーター(アレック・ボールドウィン)がリタ(メグ・ライアン)に気がつくのが、作り手に踊らされてると思うけど(笑)、愛の力って感じで良かったです。私はリタの考え方って何気に共感する所が多かったです。又、リタの家族関係、特にお母さんとの関係も良い感じです。リタが街路樹の木の枝をタッチするシーンも印象に残っています。

ジュリアス役のシドニー・ウォーカーさん、リタの間、とてもキュートでした。主役のアレック・ボールドウィンさんは舞台でも主役を演じられていた方なんだそうです。リタ役のメグ・ライアンさん、やっぱり可愛いですラブ オーバーオール姿がめちゃくちゃキュートですラブラブ

ポチッと応援お願いしますラブブログランキング

キスへのプレリュード(1992) - goo 映画
出逢って数ヶ月でゴールイン、幸福の絶頂で結婚式を迎えた若いカップル。通りがかりの老人が花嫁に祝福のキスを贈る。その瞬間、彼女に思わぬことが起こった。結婚してまるっきり人が変わってしまった妻に困惑する夫。ありのままの彼女を受け入れるべきか、それとも……。

アレック・ボールドウィンとメグ・ライアン共演によるラブファンタジー。結婚式を迎えた若いカップル。ところが、通りすがりの老人が花嫁に祝福のキスを贈った瞬間、ふたりの人格が入れ替わってしまう。(Amazon.co.jp内容紹介より)



Amazon.co.jpでキスへのプレリュードを探す見る
カチンコ映画を探す CD音楽を探す 読書を探す


JUGEMテーマ:映画






延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| 映画 カ行 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(2) |

延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
地球にもお財布にも優しい!中古書籍・CD・DVD・ゲーム @古本市場
ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
DVDが安い!《MusicDoor》





| - | 23:16 | - | - |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-movie.jugem.jp/trackback/101
トラックバック
キスへのプレリュード
 ピーター・ホスキンス(ボールドウィン)は、同僚のテイラー(トゥッチ)のパーティで、リタ・ボイル(ライアン)を紹介されます。  ピーターとリタは意気投合し付き合い始め、一緒に暮らすようになります。そして6週間後、ピーターはリタにプロポーズします。
| ☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2008/01/23 10:31 PM |
「キスへのプレリュード」
オープニング。デューク・エリントンの「キスへのプレリュード」が少しだけ歌われたあと、ブルースハープ(ハーモニカ)を使ったインストル...
| 或る日の出来事 | 2008/01/23 10:00 PM |